快晴の地鎮祭

「浜松市東区N町:A様邸」

 

先日、A様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

160701001

 

梅雨の最中の地鎮祭でしたが、

とっても気持ち良い青空の下での

開催になりました。

 

私が晴れ男だ!!っといいたところですが、

A様の日頃の行いですね。

 

160701004

 

今回の地鎮祭は地元の神主さんが行いました。

ひとつひとつ説明をしながら行ってくれました。

 

160701002

地元の神社のお話や、それに関わる氏子の話も聞けて

いつもと少し違う雰囲気がとても好印象。

 

160701003

祭事の最中、K君は石遊びや蝶々と追いかけっこ。

かわいいわ~~

とっても和やかな雰囲気の地鎮祭となりました。

 

A様邸は地盤補強工事からスタートです。

8月の盆明け上棟、来年1月の完成予定です。

 

しっかり工事を進めて行きます!!

 

 

樹々匠建設

大木たけし

 

 

 

 

樹々匠建設 お問合せフォーム 

樹々匠建設 053-585-3222

MAIL  tks-o@ohki-k.com

 

 

 

 

過去のブログはこちら

hamazoブログ→ 外断熱専門樹々匠建設の賢い家づくり

樹々匠建設のFBページはこちら→ 樹々匠建設FBページ

大木たけしのFBページはこちら→ 大木剛FBページ

大木たけしのプライベートブログ(現在お休み中)はこちら→ 3Dホクロの子育てブログ