Youtubeデビュー!!

ついについに

 

わたしく、youtubeデビューしました!!

おめでと~~!!

 

とある団体でyoutubeしてますが、

僕が個人的にyoutubeを

始めたわけではありません。

 

撮影したのはかなり前ですが、

youtubeで有名な工務店

クオホーム本田さんのyoutubeに

ゲスト出演させてもらったんです。

 

 

僕を見てみたいという物好きな方は

こちらからどうぞ

 

 

 

youtubeではスタンド照明について

話しています。

 

ほんとうはこのブログでも照明について

詳しく話したら良いのですが、

そんな事よりも撮影したときの話をした方が

おもしろいかなと。

 

 

見ていただければ

僕を知ってる方なら分かると思います。

 

 

顔が引きつりまくり

 

あれは僕じゃない(笑)

 

 

今まで数百人の前で事例発表とか

講演とかした事がありますが、

その時はまったく緊張なんてしなかったのに、

カメラが回った瞬間、カチコチに。

 

本田さんには、

「こんな大木さん見たことないわ~」

って、編集しながら大爆笑って言われるし、

妻にも大爆笑されました。

 

大した事を話してないですよ。

時間にしたら10分ちょっと。

 

なのに話終えた頃には

喉がカラカラだし、

脱力してソファにもたれかかっちゃうし。

 

youtube、恐るべし。

 

しかし、おかげでインスタフォロワーが

一気に増えました(笑)

 

本田さん恐るべし

 

 

 

樹々匠建設

大木たけし

 

 

 

樹々匠建設のFBページは

こちら→ 樹々匠建設FBページ

 

 

大木たけしのFBページは

こちら→ 大木たけしFBページ