伊礼智賞をいただいてきました

少し前のブログで、エコハウスコンテストで

私の設計した「家楽座楽」が審査員特別賞の

伊礼智賞をいただいたとお伝えしました。

 

その時のブログはこちら

 

 

181225009

 

 

 

180913004

「家楽・座楽」の完成写真はこちら

 

先日、表彰式があったのでビックサイトに行ってきました。

全国の工務店仲間も駆けつけてくれて

楽しい1日になりました。

 

表彰式では伊礼さんから講評もいただきました

 

181225008

↑「工務店の域をゆうに超えた高いレベル」ですって(笑)

 

 

181225006

 

講評では、窓と壁の在り方について

もっともっと深く検討すべきという

言葉をいただきました。

 

確かに伊礼さんの家に入ると、窓がとても心地良く

内と外の関係を上手に作ってるな~っていつも思います。

だからこそ窓って最もおもしろく、

最も難しい部分なんですよね。

 

181225007

 

さらに上を目指してがんばっていこうと思います!!

 

樹々匠建設

大木たけし

 

 

樹々匠建設ホームページ

TEL 053-585-3222

MAIL  tks-o@ohki-k.com

 

 

設計思想ページはこちら↓

樹々匠の設計思想

 

 

樹々匠建設のFBページは

こちら→ 樹々匠建設FBページ

現在の工事の様子等がUPされています。

 

 

大木たけしのFBページは

こちら→ 大木剛FBページ

大木たけしのプライベートが見えるかも?