外観お披露目

「菊川市T町:O様邸」

 

順調に工事が進んでいる「山景の家」

 

外壁も貼り終えて全体像が明らかになりました。

 

170622004

平屋の落ち着いた佇まい。

周辺の景色にも馴染む感じ。

 

170622003

外壁はすべて無垢材。

真っ黒と茶色で、色と貼り方を変えて

アクセントにしています。

この窓から見える外の景色がすっごくいいんです。

 

 

どんな景色かって?

 

 

 

170530内観01

↑これだ~~!!

 

あれっ、前にもこんなブログを書いた記憶が・・・

まっ、いっか(笑)

 

窓の下にあるカウンターに

腰かけたり、ゴロんとしたりしたら

ついついうたた寝しちゃいそうです。

 

 

内部も順調に進んでいます。

 

 

170619納戸

家族収納の棚関係。

 

 

 

170619胴縁03

↑ここは壁掛けTVを置く場所なんですが、

これ、なにか分かります??

 

通常はTVの下にTVラックを設置しますよね。

今回は左側の壁にカウンター兼TVラックが

付くので、そこにDVDやゲームを置きます。

この矢印の部材は、TVとラックを

つなぐ配線用のトンネルです。

雨樋の余り材を使用しました。

 

こうゆうアイデアを考えるのって

とってもとっても楽しいんですよ。

 

 

樹々匠建設

大木たけし

 

 

 

 

樹々匠建設 お問合せフォーム 

TEL 053-585-3222

MAIL  tks-o@ohki-k.com

 

 

樹々匠建設のFBページは

こちら→ 樹々匠建設FBページ

現在の工事の様子等がUPされています。

 

 

大木たけしのFBページは

こちら→ 大木剛FBページ

大木たけしのプライベートが見えるかも?