ブログ移設のお知らせ

ブログを移設しました。

 

2010年6月から始めたhamazoブログ。

初めてから5年半が経過してたんですね。

ブログだけで言えばもっと時間が経ってた気がしちゃいます。

 

今回のホームページ全面リニューアルを機会に、hamazoブログを卒業し、

ホームページ内にブログを設置する事にしました。

 

過去のブログ→ 外断熱専門樹々匠建設の賢い家づくり

 

 

hamazoブログは活用させてもらったのが約2000日。

記事総数は1206件。

2日に1回以上はUPしてた計算か。

まっ、上出来かな。自分で自分を褒めてあげよう。

 

今後はこのページ内に現場報告、日々思う事等々、

もしかしたらこのブログ内に、家づくりのすごいヒントが隠されているかも。

 

これまたお楽しみに!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

プライベートブログは引き続きhamazoブログにUPしていきます。

こちらは気の向くままにですが。→ 3Dホクロの子育てブログ

 

 

 

株式会社 樹々匠建設

代表取締役 大木剛